大きな栗の木の下で > プライベートな話 ではない2 > 便秘を簡単に解決。お金はかかりません。
2017年04月25日

便秘を簡単に解決。お金はかかりません。

女性の便秘は辛いと思います。
辛い便秘をなくす方法は、適度な運動!
でも、そんな時間は取れないですよね。
薬を飲んだらそれに依存することになり、便秘をなくすことはできません。

手順は、
1日目
・水分をあらゆる時間帯にいっぱい採る。
・寝る前には200ccの水を飲んで寝る。

2日目
・起きたら水を200cc飲む。
・サツマイモを食べる。サイズはバナナ1本程度。
・30分後にリンゴを1の食べる。
・水分をあらゆる時間帯にいっぱい採る。
・寝る前には200ccの水を飲んで寝る。

2日目のメニューを繰り返す。

以上です!
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 22:58 | 大阪 ☁ | Comment(0) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク