2006年11月04日

恋人代行

恋人代行という商売

恋人代行という言葉はある雑誌で目にした。恋人代行とは恋人代行してくれる商売。そう、そのまんまだ(笑)。

よく知らないが男版なら出張ホストがそれに相当するかも知れない。何でも代行の時代だから恋人代行も分かるような気がするが、どことなく怪しい雰囲気を持ってしまう。

今のところ恋人代行は法に触れないだろうが、言い方の違いで「デート○○○」と一緒だとしてもおかしくないからね。

では結婚紹介所はどうかというと、これも怪しいといえば怪しい。結婚紹介所に登録するにはカネがかかるが、確実に知り合える。もちろん悪さをするとすぐにバレるが、目的外活用する人はいくらかいるだろう。

オススメの恋人代行↓
ありません(笑)


結婚紹介の大手!?
http://www.zwei.com/zwei/menuf.html

Yahoo!縁結び 出会い・結婚情報
http://enmusubi.yahoo.co.jp/ ←これは知らなかったな〜
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 08:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26750317