大きな栗の木の下で > プライベートな話 ではない2 > 山田麻由[羽賀氏の婚約者]
2006年09月28日

山田麻由[羽賀氏の婚約者]

山田麻由さん、おめでとう

山田麻由さんは羽賀研二氏の元家政婦で29才。家政婦というよりもお手伝いさんというほうがわかりやすいかも知れない。山田麻由さんと羽賀氏は友人の紹介で約6年前に知り合ったが、当時は知人の保証人になり背負ってしまった約2億4000万円の借金(2004年までに借金を完済)を抱えていた。そして借金返済のために約8畳一間のワンルームマンションで生活。山田麻由さんはその部屋の掃除や飼っていた犬の世話をするようになったというわけだ。

山田麻由さんの愛称は「チビ」。

羽賀氏によると山田麻由さんは身長153pで小林真央似とのことだ。

それにしても宝石ビジネスでそんなに稼いでいたとは・・・。
10月からはTBS系「嫌われ松子の一生」に5年振り連続ドラマに出演。

やるじゃないか。

ちなみにこの山田麻由さんは8才。
http://www.evergreen-e.com/mayu/
瞬間的にかなりのアクセスがあったはず(笑)。
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 07:04 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24545571

羽賀研二「小林麻央似」女性と高速婚
Excerpt: タレントの羽賀研二(44)が27日、年内に結婚することを発表した。自身が手掛ける宝石の展示会を開催中の長野県松本市内で会見したもので、お相手は宝石ビジネスで家を空けることが多い羽賀が家事や経理などを頼..
Weblog: 芸能ニュースの館
Tracked: 2006-09-28 08:54

嫌われ松子の一生
Excerpt: 嫌われ松子の一生に関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-09-29 01:00

田園都市線 長津田 ワンルーム 賃貸 新築 ペット可
Excerpt: TB失礼致します。長津田賃貸ワンルーム大家メモです。
Weblog: 田園都市線 長津田 ワンルーム 賃貸 新築 ペット可
Tracked: 2006-10-10 12:56