大きな栗の木の下で > プライベートな話 ではない2 > 麦飯レシピでダイエット。1ヶ月2〜3sは楽勝!
2006年05月25日

麦飯レシピでダイエット。1ヶ月2〜3sは楽勝!

麦飯レシピでダイエット。1ヶ月2〜3sは楽勝!

ホリエモンが激やせしたという、いわゆる「拘置所ダイエット」。3ヶ月で15kg痩せたという魅惑の麦飯とはどんなものか!!

麦飯と言っても100%麦飯という訳ではない。麦:米の割合が3:7くらいだ。白ご飯を麦飯に変えるだけでもダイエット効果はあるが、どうせならもっと楽しく美味しく麦飯メニューでダイエットしたいものだ。

それと何と言っても水分をまんべんなく沢山採ること。麦飯メニューは栄養があって低カロリー。しかし空腹感もなく、イライラしないから、今まで他の方法でとことん挫折した人でもチャンスありなのだ。

麦飯レシピは次のWebサイトで探せ!

[クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが10万品!
http://cookpad.com/

【味の素KK】レシピ大百科/料理レシピ
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/

ボブとアンジーのキッチン
http://www.bob-an.com/

麦飯レシピでダイエット。そろそろ本気で!
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 08:20 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(20) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
TBさせて頂きました。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらは健康的にいかに綺麗になっていくのかのダイエットブログです。
よろしければ相互TBお願いいたします★
もしくは、どうぞお立ち寄り下さいませ〜♪(*゜▽゜)ノ
Posted by miu at 2006年06月23日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17763187

和のスイーツはダイエットの味方!?
Excerpt: ダイエット中に食べるなら和菓子!?
Weblog: 着物・和服なんでも情報うぇぶ
Tracked: 2006-05-15 12:31

スーパーモデル体型になろう!
Excerpt: あなたの今年の夏のご予定は?今年の夏はスーパーモデル体型でエンジョイしませんか??
Weblog: ダイエットしよう!プロ現役モデルの非常識ダイエット!
Tracked: 2006-05-16 11:05

読むだけで痩せるダイエット?
Excerpt:  こんにちは。はじめまして。ぴんちら、と申します。ダイエットの体験記をブログでやっているので良かったら遊びに来て下さいね。
Weblog: ダイエット情報@ダイエット体験記
Tracked: 2006-05-19 15:47

引き締まった!最新スリミング登場 【姫系可愛ゴー】
Excerpt: 姫系@ダイエット☆☆☆ 最新スリミングジェル登場イヴ・サンローランから最新スリミングが満を持して登場!☆投稿者:ミーコ (26?30歳 ) むくんだ足に・・・引き締め&フロールラル香りでGOOD”..
Weblog: 姫系可愛ゴー@通信
Tracked: 2006-05-19 23:56

肥満予防【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】
Excerpt: ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。肥満予防
Weblog: 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」
Tracked: 2006-05-20 07:15

おからこんにゃくでダイエット!!
Excerpt: おからこんにゃくって、何? おからでできたこんにゃく?こんにゃくのおから? ヽ(゜▽、゜;)ノ
Weblog: おからこんにゃくの謎
Tracked: 2006-05-21 18:19

ダイエットの決め手は、600万個突破の実力【スリムドカン!】
Excerpt: 流行商品ではダメ!販売実績600万個突破の【スリムドカン】は、銀座まるかんの不滅の人気商品。ドッカーン!さらに進化した【びっくりスタイル】【スリムでる】が、あなたの夢を叶えます。
Weblog: スリムドカン.com『銀座まるかん専業特約店』
Tracked: 2006-05-22 19:47

辻希 美 激やせした???なぜ? 【姫系可愛ゴー@ダイエット】
Excerpt: ダイエット関連でおじゃまします。そぐわないTBでしたら削除しください。 辻希 美 激やせしましたね。某雑誌によると加護ちゃんが謹慎処分になって、一人で仕事をこなさなければならないプレッシャーと第一の理..
Weblog: 姫系可愛ゴー@通信
Tracked: 2006-05-25 12:40

低カロリーの冷凍食品で気軽にダイエット
Excerpt: ご飯・おかず・スープが付いて、350kcal以下、というダイエットにも効果的なメニューが揃った冷凍食品のセットがあるんです。
Weblog: 通販で送る楽しい独身生活
Tracked: 2006-05-27 00:05

■■見るだけで痩せるバナー???
Excerpt: こんちは。トラックバックさせて頂きます。180日で18キロ痩せた体験談をベースにした痩身系のブログです。良かったら遊びに来て下さい。今回のネタはお【見るだけで痩せるバナー】です。
Weblog: ♪楽らくダイエット♪
Tracked: 2006-05-27 20:38

キックボクサーが教える簡単ダイエット!
Excerpt: 私だけが本物を教える事ができる!キックボクシング現役コーチが明かす最強 最後 最楽♪ のダイエット!指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。
Weblog: キックボクサーが教える簡単ダイエット!
Tracked: 2006-05-28 00:01

いつもありがとう!
Excerpt: いつもコメント・TBありがとうございます。僕が愛用を始めた健康食材が、TVで紹介されました。美味しさは、僕が今までに食べたきのこの中で最高です!この驚きを、皆さんにもお知らせしたいと思ってTBします♪..
Weblog: IQサプリメントで脳から健康に!
Tracked: 2006-05-28 12:19

ダイエット情報を徹底比較
Excerpt: ダイエット情報も多すぎてどれがどれだかわからない!そこで、各種ダイエット情報を徹底比較してみました
Weblog: ダイエット徹底比較!
Tracked: 2006-05-31 03:12

【激痩せ二コールリッチー】ビキニ画像 5月最新A 【激やせセレブ@ゴシップ】
Excerpt: 激やせ 二コールリッチー 画像 ファッション リンジーローハン 拒食症激痩せ二コールリッチーの最新のビキニ画像激痩せ 二コールリッチー ビキニ 画像 拒食症L.Aのビーチで、拒食症にも関わらず二コール..
Weblog: 激痩せ セレブ@ゴシップ
Tracked: 2006-06-01 01:30

顔やせに興味ありませんか?
Excerpt: こんにちは、まやといいます。顔やせに関する、だれでも簡単にできるエクササイスなどを紹介しています。お暇なときでも見に来てくださいね。
Weblog: 顔やせしましょう@エクササイズですっきり
Tracked: 2006-06-01 15:03

スレンダートーンをやって4ヶ月
Excerpt: 今年の2月からスレンダートーンを始めてもう4ヶ月になる。 最近は、シュガーブロックのプリメントを飲むのもなんとなくさぼっている。 友達は走り始めて体調がよくなり気付くと7キロも痩せたそうだ。 摂..
Weblog: ダイエットドットコム お金をかけずに楽してダイエット体験記
Tracked: 2006-06-01 18:01

体脂肪が気になり始めた今日この頃。
Excerpt: そんな悩みを吹き飛ばすダイエット食品を紹介していきます!!!「やばくない!?」
Weblog: ダイエットマニア A GOGO!!!
Tracked: 2006-06-03 05:05

痩せすぎに注意しなければならないほどのダイエット法!?
Excerpt: あなたは、こんなまちがったダイエット法をしていませんか?
Weblog: お金をかけずに自分の好きな物を食べても痩せれる!?
Tracked: 2006-06-03 22:21

発芽米をよく噛むと?
Excerpt: 発芽米・発芽玄米とは? よく噛むと、○○の効果があります。その効果とは・・・
Weblog: カロリーコントロール、ダイエットの秘訣
Tracked: 2006-06-04 09:50

ダイエット宅配栄養食?!【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: 「そんなダイエット気になるなら、今宅配で、糖尿病の人の為の食事とかやってるじゃん。それ食べてみたら?」がことの始まり・・・>>TOP:http://hinahina777.livedoor.biz/
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-23 22:34