大きな栗の木の下で > プライベートな話 ではない2 > 赤西仁[画像]掲示板 ちょっと待て!
2006年04月10日

赤西仁[画像]掲示板 ちょっと待て!

赤西仁の画像 掲示板について

赤西仁については少し前に書いたが今回は赤西仁掲示板画像)について少し。赤西仁の画像を探すためや人に見てもらうために掲示板にアップしないほうがいいという話しだ。

一つ目はアイドルである赤西仁くんには肖像権があるということ(誰にでもあるが(笑))。
二つ目は赤西仁の画像の掲示板を探していてる人に対して引っ掛けのWebページが時々見かけられるということ。

画像はGoogleのイメージ検索で
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
↑掲示板より初心者向き
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 07:21 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
Le Ciel ~君の幸せ祈る言葉~
Posted by いえい at 2006年04月15日 15:55
私ゎ赤西仁の友達です。。
仁に頼まれてココに来ました。。
ホントにコトを言います。。
仁ゎ「付き合ってる人」いてませんよ。仁クンファンの皆さん安心してください。。
これまでの噂ゎでたらめです。。
証拠のビデオを用意しました。。
ただしこの事実を多くの人に知ってもらうため、このレスを違う掲示板3ヶ所にはってください。
そぉすると証拠ビデオがみれますよ♪
アドゎコレ→JINSYOUKOTV@agjghgkg.JP
信じてみな

Posted by 仁 at 2006年04月15日 16:03
私ゎ赤西仁の友達です。。
仁に頼まれてココに来ました。。
ホントにコトを言います。。
仁ゎ「付き合ってる人」いてませんよ。仁クンファンの皆さん安心してください。。
これまでの噂ゎでたらめです。。
証拠のビデオを用意しました。。
ただしこの事実を多くの人に知ってもらうため、このレスを違う掲示板3ヶ所にはってください。
そぉすると証拠ビデオがみれますよ♪
アドゎコレ→JINSYOUKOTV@agjghgkg.JP
信じてみな
Posted by ナナ at 2009年05月22日 22:05
この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!! (写真
撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!! マジかわいかった
、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペし てね!!!かんた
んでしょ??? コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!

Posted by 彩 at 2009年05月23日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL