大きな栗の木の下で > プライベートな話 ではない2 > かわいい 画像[交換所]騙された!
2006年04月03日

かわいい 画像[交換所]騙された!

かわいい画像の交換所について

かわいい画像で悲しい話。かわいい画像交換所のURLを教えてもらい、ある画像をアップしたがそれを加工されネットで出回ったのだ。

その被害者は知人だが「かわいい画像の交換所に騙された!交換所に!」と叫ぶ叫ぶ叫ぶ。

そもそも交換所という名前が怪しい(笑)。
そして「かわいい画像」というのも曖昧すぎてなんだかな〜。

可愛いではなく、かわいい。
交換所って何だ?
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 07:01 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
○ ●。。恋の願いが叶う心理テスト。。●○
まず、テストを始める前に願い事を考えて下さいo
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので、見ないようにゆっくりとテストをやって下さい
テスト1.赤・青・白・緑・黒←この5色に異性をあてはめて!!
     考え直したりせずに直感で答えたね!
あなたの好きな人の名前も入れよう!

テスト2.あなたの好きな曜日は??  

☆最後にもう1度願い事を確認してね☆



























☆テスト1の結果☆
赤→あなたが本当に好きな人o
青→あなたが一生忘れない人o
白→あなたの事が好きな人o
緑→あなたの恋を助けてくれる人oそんなこの人にあなたは惚れてしまうかもo
黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物o
テスト2の結果o
その曜日の日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に1箇所でもいいのでコピーして貼って下さいo
必ずあなたの願いは叶いますo
Posted by ぁい at 2006年10月25日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL