大きな栗の木の下で > プライベートな話ではない > cabos[使い方]いきなりゲット
2006年03月07日

cabos[使い方]いきなりゲット

cabosの使い方

cabosという素晴らしいソフトを入手したけど使い方が分からない」と注文が入った(笑)。そう言えば誰かも言ってたな〜。

確かに使い方は必要だ。それも今すぐに知りたい。

色々な人達が素晴らしいWebサイトで使い方を紹介しているが、友人に薦めた選りすぐりは次の通り。


初心者でもわかるCabos
http://moukekata.blog13.fc2.com/blog-category-11.html

Cabosって?「操作画面解説」 ←使い方がてんこ盛り
http://ttte-navi.com/cabos/control.html

Gnutella Wiki - 使い方
http://twoget.sourceforge.jp/index.php?Cabos%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 08:40 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | プライベートな話ではない
この記事へのコメント
はじめまして。

Cabosって?管理人です。

アクセス数がちょっと上がったと思ったら社員
プログさんで紹介されていたとは・・・。

ご紹介いただいて有難う御座います。

現在のファイル共有事情ではCabosかLimeWireが一番使いやすいのではないでしょうか?

ちなみに「Gnutella Wiki 」はCabosの作者「開発者」さんのサイトですよ。
Posted by Cabosって?管理人 at 2006年03月26日 09:14
Cabosって?管理人さん、コメントありがとうございます。

アクセス数、上がりましたか。
このエントリーは人気記事で、世間の関心の高さがわかります。

これからもサイト運営、頑張って下さい。
Posted by 「調査会社の社員ブログ」の管理人 at 2006年03月26日 09:28
ダウンロードした解凍し開くときにパスワード入力してください。富士通にきいたらCaposパスワードなのでそちらにきいて。お願いします。
出来ればTelを教えてください。
Posted by 田山地宣治 at 2006年09月17日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14374666

auto car insurance loan quote refinance
Excerpt: cabos[使い方]いきなりゲット
Weblog: auto car insurance loan quote refinance
Tracked: 2007-01-29 03:22