大きな栗の木の下で > プライベートな話ではない > コブクロ 桜[歌詞] いきなりゲット
2006年02月24日

コブクロ 桜[歌詞] いきなりゲット

コブクロ 桜[歌詞]

Sさんから今度はコブクロ歌詞を探して欲しい
と頼まれた。カラオケの練習か何かだろう。CDを買っていれば歌詞は手に入るがレ
ンタルで済ませコピーを忘れると、地味に探すしかない(笑)。

と言うわけで、コブクロの桜の歌詞をいきなりゲット↓

Yahoo!ミュージック - コブクロ - - 歌詞
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=265861

※Flash Playerが必要

今日2006年2月24日現在、上から2番目に「桜」があるので「歌詞を表示」をクリック。別ウインドウが開くから、その場で唄うなり、暗記するなり、気分次第でお好きなよ
うに!
今日2006年3月1日現在、一番上に「桜」があるので「歌詞を表示」をクリック。

※2006年3月1日追記
Internet Explorerのセキュリティが既定レベル以外の場合、利用できないことがあるらしいので、歌詞が出てこないという人はチェックしてほしい↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/music/music-06.html
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 12:03 | 大阪 ☀ | Comment(38) | TrackBack(3) | プライベートな話ではない
この記事へのコメント
コブクロの桜いい歌詞だなとおもった!
Posted by あき at 2006年02月27日 18:35
あのー!コブクロの桜の歌詞がでるってかいてあったけど・・・・・。でてこねーじゃんっっっ!!!
・・・・・。でてこねーと困るしぃっっ!!!
うわーーーーーーー。でもいいや!!
他のサイト探しまーすっ♪  さよーならぁー♪
Posted by アリコ at 2006年03月01日 11:38
♪桜の花びら散るたびにーーーーー♪♪♪
コブクロの歌サイコーーーー♪
イエーイ!!  コブクロに会いてーー!!
うんこloveだけど、コブクロloveになりそうっっ♪
Posted by うんこlove at 2006年03月01日 12:00
ほんとだぁー
コブクロの歌詞さがしよったのに・・・・。
どこにあるん!!!
はよせんと、まにあわへん!!!
そんじゃぁね(/д・)


Posted by ★ディズニーLOVE★ at 2006年03月01日 16:02
本当に探してもx2見つからないのは・・なぜ?ないと困るのに・・・・早く探さないと!(=3=)
Posted by アリス at 2006年03月01日 19:40
( ´д`)ハァ!?
歌詞あるってかいてあったけど
↑にもあったとおりねえな
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さぃなら
Posted by ふ at 2006年03月06日 19:08
さくらの歌詞今すぐ必要なのに
どれだけ探してもない・・・
さよならー
Posted by えちゃ? at 2006年03月09日 18:48
本当に、あらへんなぁ。今すぐいるんへん。もう間にあわへん。こまるん。
Posted by ああああ at 2006年03月10日 15:41
コブクロの桜の歌詞なら上にありますよ!
上の『Sさんから今度は〜コブクロの歌詞をゲット!』って言う所ですよ!!
Posted by ぴーちく at 2006年03月15日 17:53
いい・・・
いい詩です。曲もいいですよねェ
Posted by もん at 2006年03月16日 13:38
コブクロの桜 探してたんです!!!
まぢぁりがとぅござぃますww
Posted by ラル at 2006年03月16日 17:00
歌詞は?????????????????????????????(?〜?)

Posted by あり at 2006年03月22日 13:07
・・・・
Posted by あり at 2006年03月22日 13:08
tytytytytyty
Posted by tytyt at 2006年03月23日 17:48
今になってようやくこの歌の良さがわかるなんて・・・おまけに歌詞やっと見つけた。      会うたびにいつも会えない時の寂しさ・・・
Posted by てつろこ at 2006年03月31日 22:59
コブクロの桜の歌詞を探していました
ヤフーだったんですね
よかった
日記トラックバックさせてもらいます
Posted by となりのみくちゃん at 2006年04月01日 09:31
桜歌詞発見!!!
Posted by 魔王 at 2006年04月01日 11:54
うたまっぷってヤフージャパンで検索すべし!!!
Posted by 魔王 at 2006年04月01日 11:56
歌詞いんさつしんといかんのやけど!
Posted by ハート at 2006年04月03日 11:34
印刷できへんやんか!
Posted by ハート at 2006年04月03日 11:35
この曲いいですよね゜゜゜゜゜゜゜゜
Posted by ユイナ at 2006年04月03日 15:41
やっと歌詞を全部おぼえた〜〜〜。。。
(桜の)
Posted by 魔王 at 2006年04月03日 20:42
何で歌詞が乗ってねーんだよ
Posted by 人間 at 2006年04月27日 22:00
はっきり言って顔文字かけね〜やつはぉ馬鹿
Posted by なお at 2006年04月28日 18:57
何で歌詞が乗ってねーんだよへ


まだ覚えてないの
頭おかしいんじゃない?
はっきりいってあんた生きている価値がないね!!
さっさとままのとこいきな!
あんたが来るだけでわすれちゃうわ
ここにくんじゃね〜〜〜〜よ
馬○ば〜か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by なお at 2006年04月28日 19:06
なおっていうひと、馬鹿って言う人のほうが
馬鹿やとわしは思うで
Posted by ヤ〇ザ at 2006年05月14日 14:21
Posted by ウド at 2006年05月16日 13:20
コブクロの歌詞なんてどーでもいいし
Posted by あいうえお at 2006年07月10日 16:39
どーでもいいけど〜なんで歌詞がのってないのだ?????
Posted by ?」 at 2006年12月23日 11:03
なおって人さ、牛乳ちゃんと飲めば?
頭おかしいのはお前だろって感じだし!
Posted by at 2006年12月23日 11:07
なおって人さ、牛乳ちゃんと飲めば? 頭おかしいのはお前だろって感じだし!
Posted by at 2006年12月23日 11:07
ふん。。。
Posted by ぬ at 2007年02月14日 22:14
歌詞は表示されるんですけど
印刷できません

リビングで練習するわけにもいかないし・・
Posted by るっきぃ at 2007年04月21日 16:58
コブクロの歌詞は、コブクロのサイトにありますよ。全曲ありますよ。
最新の「蕾」「彼方へ」「風見鶏」もありますよ。
んじゃ!
Posted by I at 2007年06月18日 14:11
初めまして。モルモットといいます。
歌詞がやっぱいいなぁ「桜」
やっぱりコブクロだよなぁー。
歌詞は、2Pぐらいのところにあるよ。
Posted by モルモット at 2007年07月04日 21:31
Posted by あいあい at 2008年02月10日 19:17
「桜」の歌詞あったのに・・・印刷してみると歌詞だけ出てこねー
Posted by あいあい at 2008年02月10日 19:19
印刷とかコピペは著作権の関係で出来ないようになってるんですよ。

本当に必要ならば文句や泣き言言う前に書き写しなさい。
Posted by rm at 2008年03月07日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13702784

コブクロ桜の歌詞・楽譜
Excerpt: もうすぐ春ですね^^ ニュースで桜前線が~とか卒業式~とか入学式~とか、多くの人がコブクロの「桜」を聴いて、思い出のBGMになっていくのでしょうね。 コブクロ・エピソードコブクロの来歴ですが、19..
Weblog: ブログで音楽を流す方法
Tracked: 2006-03-17 13:02

■桜■
Excerpt:       昨日は、土曜日で、天気もすごいよいお天気。どこかに行こうかと思う前に、洗濯物が、山のよう。洗濯機で、3回まわし、洗濯竿に、ずら〜〜〜〜〜り、すごい。人から見れば、なんと、あそこの家は、洗濯..
Weblog: 4人の子育て奮闘記
Tracked: 2006-04-02 15:32

コブクロ:ここにしか咲かない花:歌詞
Excerpt: コブクロ『ここにしか咲かない花』歌詞も画像も着メロも。こぶくろの原点がここに!
Weblog: 歌詞
Tracked: 2006-10-18 23:11