大きな栗の木の下で > プライベートな話 ではない2 > わが子に試験内容漏らす−三重県内の公立中学校のいけない教諭
2009年09月17日

わが子に試験内容漏らす−三重県内の公立中学校のいけない教諭

最近教諭の不祥事ニュースが多く、ちょっとしたことだとニュースにならないくらいだ。

しかし今回のはヒドイ。三重県内の公立中学校の教諭が試験内容を自分の子供に漏らしていたというのだ。

せこい話しだがコレはやってはいけないことだろう。
そんなもの勉強でも何でもない。

子供が可愛そうだ。

イジメの対象にならなければいいが・・・

この教諭は停職6ヵ月。反省していると思うがこの6ヵ月はつらいはずだ。
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 23:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | プライベートな話 ではない2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク