大きな栗の木の下で > とにかく気になる > 川満康成[高千穂大学3年]
2009年05月31日

川満康成[高千穂大学3年]

川満康成は高千穂大学3年生。
川満康成は今日、京王井の頭線永福町駅のホームで見知らぬ女性の腕を突然つかみ、一緒に線路に飛び込んだ。
女性は重傷。川満康成の様態は知らないが、これは明らかに殺人未遂。

川満康成は酒を飲んでいて「よく覚えていない」と話しているらしい。

こういう災難に遭遇しない為にはホームの端では待たないことだ。

川満康成のような人物が自分の周りにいると思って電車を待つのは人として辛い。なぜなら、自分もそう見られているのに等しいからだ。

女性は全身を強く打ち、背骨を折るなど全治2か月の重傷。
1日も早く回復してショックから立ち直ってほしい。
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 21:03 | 大阪 ☁ | Comment(1) | とにかく気になる
この記事へのコメント
この容疑者は、犯意なしとして
釈放されましたよ
Posted by あえ at 2009年06月21日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク