2009年04月03日

華原朋美[現在]

華原朋美現在何をしているのか。
華原朋美は現在どこにいるのか。
華原朋美は現在誰と付き合っているのか。


そんなことはどうでもいいだろ。

華原朋美は1人の女性。
歌手で有名人で色々あって大変な時期もあった。
しかし、人ということではみんなと何も変わらない。

華原朋美の今を知りたいと思ってる全ての人に言いたい。

その言葉を自分に向けろ!
自分の現在はどうだ?
自分の今を見直そう。


WARNER MUSIC JAPAN .:華原 朋美:.
http://www.wmg.jp/kahala/
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 07:21 | 大阪 | Comment(5) | とにかく気になる
この記事へのコメント
どうでもよかったら書くな
Posted by at 2009年05月06日 19:26
でも
今どうしてるか気になる。

大好きなともちん
Posted by at 2009年07月15日 21:36
ナルシストきもい
Posted by at 2010年02月07日 14:45
朋ちゃんが好きだったので心配。今でもカラオケはI Beleaveん?このスペル?
から始めるし。そもそも、彼女をあんなふうにしたのは小室じゃん。なんか許せない
Posted by at 2010年02月27日 16:57
内容とタイトルが矛盾してるよね?心配してネットを頼りにここに来た人をバカにして楽しい?悪趣味。
Posted by at 2010年05月14日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク