大きな栗の木の下で > とにかく気になる > ブタの丸焼き[動画]
2008年12月16日

ブタの丸焼き[動画]



ブタの丸焼きを食べてみたいから注文して、食べ終わるまでの全てを公開しているWebページだが、それ以上に驚いたのは丸焼き専門店というのが存在していること(笑)

信希(SHINKI)
http://www.maruyaki.jp/

「豚丸焼きヘルシー焼き」が6万円らしい。
安いのやら、高いのやら(笑)

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して・・・というタイトルもスゴイが、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べたという報告も刺激的だ。

決して残酷だとか、グロとか思うな!

最後はこうまとめている。↓
こうやって食べていくとわかるのですが、日本に暮らしていると文明的な生活に慣れているため、こういった「現実」を意識せずに生きているのだな、ということに気づかされます。この「ブタの丸焼き」は豚肉に対する理解が深まり、食育の一環としてもかなり効果的だと個人的には思ったので、自分の人生や生き方を見つめ直すという意味でもかなりオススメです。


是非見てくれ!

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081211_buta_maruyaki/

ブタの丸焼きを完全解体、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べてみました - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081211_buta_kaitai/
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 17:08 | 大阪 ☀ | Comment(0) | とにかく気になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク