大きな栗の木の下で > とにかく気になる > エルメス ペーパーバッグ[ダウンロード]
2008年11月29日

エルメス ペーパーバッグ[ダウンロード]

エルメスペーパーバッグが欲しい。
とにかくみんな探してる。
エルメスペーパーバッグは色んな種類がある。

ダウンロードで自分のパソコンに落とせる。
ダウンロードしてエルメスのペーパーバッグを手に入れよう。

エルメスのWebサイト(もちろん公式)

「はなまるマーケット」で紹介されたのでアクセスが集中するかに思われたが、みんなダウンロードページまで行けないみたいだ(笑)。

ペーパーバッグとはペーパークラフトのこと。
今のところ8種類ダウンロード出来るぞ!

エルメスのペーパーバッグはここでダウンロードしてくれ!
http://lesailes.hermes.com/jp/jp/

いつまであるか分からないが(しかもデザインが変わるかもしれない)、このページにアクセスするとしばらくフラッシュ動画が流れる。

ここで少し待て。

そしてバッグ(白)のイラストをクリック。

あとは自分で考えてくれ!
※ダウンロードしてもカラープリンタが無ければ全く意味がないぞ!


image01.gif
調査会社の社員ブログ〜FC2ブログランキング [ アフィリエイト ランキング ] ブックマークに追加する あとで読む
posted by syain at 13:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | とにかく気になる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク